見出し画像

【食】朝市ファーマーズマーケット

こんにちは!じぇすとです。

今日は朝から地元の朝市マーケットにいってきました!

地元のお店から少し遠いところまで、各店舗が出展して開催する朝市マーケット。

食材、カフェ、ランチ、ハンドメイド、アクセサリーなどなど、いろんなお店が出展していました。

そのなかで今日はコーヒーと知り合いのお店の焼き菓子を購入しました✨

なんとこれはストローがハート型になっているのですが、みなさん見えますか?笑

地元の小さなマーケットなので人混みではなく安心でした。

みなさんの地元でも、リアカーやキッチンカー販売などあるかもしれませんね🍀

もし発見した際は、訪れてみてください🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?