さて、イエスのところに母と兄弟たちが来たが、群衆のために近づくことができなかった。そこでイエスに、「母上と御兄弟たちが、お会いしたいと外に立っておられます」との知らせがあった。するとイエスは、「わたしの母、わたしの兄弟とは、神の言葉を聞いて行う人たちのことである」とお答えになった。聖書 ルカによる福音書8章19~21 (旧約 サムエル記上28:6)

ルカだけは聖書の中で、ユダヤ人ではない唯一の異邦人記者です。
ルカは、有能な歴史学者でもあり、医者の精密な科学的観察と同じく、
詳しく正確に歴史を記しました。
その正確さは、今になって日々、考古学が「それは正しい」と証明
していっている程です。

真実は決して埋もれず、必ず歴史の中で表に現れてきます。
そして、嘘は真実を消すことが出来ません。

嘘は何の土台もなく、砂の城のようにもろくもすぐ崩れ去るだけです。

日本にも真実を明かして、人々を助けておられる中村先生のような
素晴らしいお医者さんが沢山おられます。

政府の勧める危険なこの治験ワクチンや、子宮頸ワクチンなど、
誰ももう打たないようになるため、真実が次々と出てきている。

嘘が暴かれるのは、神の業。
すべての悪が倒されるのも、神の御心による。
何度も何度も、聖書記事に出て来るようにです。

賛美歌をいつもアップされてるハウス・オブ・ワーシップのビデオも
載せておきます。
心の健康に良いので、皆さんも聴いてみて下さいね。
平安を保てます。

普段から、音楽は流しておくと、気分の落ち込みを予防できますよ。

賛美歌でも、クラッシックでも、ジャズでも。

皆様に主イエスの祝福がありますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?