見出し画像

みことばを書いてみよう♪


みことば、というのは神様の言葉

つまり聖書の言葉です。

私はプロテスタントのクリスチャンなのですが、お友達と聖書の中のみことばをキレイに書いて飾れるようにしよう〜!
という試みを始めました!

仏教の写経っていうのが、あるけど、
それを聖書のみことばでやろうよ!
ということとでやってみました。

まだ練習段階手前色も着けてないのですが、
練習してきれいに書けるように頑張ります♫

このみことばなのですが、

神様は私たちのことをいつもみてくださっていて、心に留めてくださっています。

そして、最終的には全てが益となるようにしてくださいます。

その益というのは人間から見た益ではなく
神様から見た益であって、お金持ちになるとか美人の結婚するとか、玉の輿に乗るとかそんなことではないのです。

神様は私たちの髪の毛一本までご存知のお方です。この一本を白髪にするか、しないか、そこまで見ていてくださっています。

なので、上手くいかない時は、神様に聞いてみたら良いと思います。「神様なぜ上手くいかないのですか?この道は正しくないのですか?神様どうぞ、私を正しい道に導いてください」と。神様を信じて祈れば神様はあなたの祈りに応えてくださいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?