見出し画像

No,113)もし、あなたがわたしの約束を破るとすれば。|神様からの個人預言メッセージ2023.7.30

2023.7.30に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

 それだけではなく、患難をも喜んでいる。なぜなら、患難は忍耐を生み出し、 忍耐は錬達を生み出し、錬達は希望を生み出すことを、知っているからである。(ローマ5:3〜4)


主は言われます。
「愛する子よ。あなたが多くのことを残してきた。この功績を知っています。

だから、奪われてしまうなんて思わないでください。守ります。

あなたが多くのことをあなたの心の中で中心としそれを活かしてきた。その心をわたしは喜びます。

ですから、それを無理に整理しなくてもいいのです。
捨てられない思いもあったでしょう。

あなたの中で無駄があったことも知っています。

どれを大事にして選び、どれを大事にして守っていくべきなのか?
それがあなたの思いによって砕かれることはないでしょう。

種を思い浮かべてみてください。
種には身を守る殻があります。わたしはあなたを守るその殻です。
あなたは心の中であなたのモヤモヤした気持ちで多くの時間を使いもがくでしょう。

ここから先は

1,510字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?