見出し画像

No,134) 人間の完成への形。今は何も恐れずに進め|神様からの個人預言メッセージ2023.12.24

2023.12.24に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
「あなたの中で大きな者(存在)はなんでしょう?それがあなたの心と体を結び合わせているのなら、それは幸いです。

では空を見てください。

あなたの空の色は何色でしょう?
わたしはあなたに多くの質問をしていきます。
そして色についての質問はとてもシンプルであり、わたしの色(シンプルな)の質問をすることは好きです。

あなたの好きなことはなんでしょう?
歌を歌うことでしょうか?それとも絵を描くことでしょうか?
物を作ることでしょうか?

人はそれぞれ楽しみがあります。
それは1つ1つの作品を生み出すことに喜びに達することだからです。

わたしの好きなことはあなたに質問をすることです。
何が好きですか?
何をしたいですか?

もちろなあなたは作品でしょう?

わたしたちは神の作品であって、良い行いをするように、キリスト・イエスにあって造られたのである。神は、わたしたちが、良い行いをして日を過ごすようにと、あらかじめ備えて下さったのである。(エペソ2:10)

ですが、
作品でも何か忘れてしまったようです。

わたしはいつも何か作る時に誰かに話をかけられてしまい、忘れてしまいます。

そこで、高慢にならないように、わたしの肉体に一つのとげが与えられた。それは、高慢にならないように、わたしを打つサタンの使なのである。(Ⅱコリント12:7)

そして、わたしはあなたを作ったと思ったら、別の物を作ってしまいます。
あなたがわたしの作品として90%で終わってしまっているとことでしょう

あなたの残りの10%は不安です。
完璧とは自信です。
完全者(神)は100%でできています。

100%じゃないからあなたは心配をしてしまいます。
それは自分でもわかっているはずです。

未来もわかりません。

今何をしたらいのかもわかりません。

だから、あなたが100%で作られていないから心配になってしまいます。

ですが、怖がらないでください。
あなたはわたしが創り出したものです。
そして残りの10%は悪で肉です。

100%の内、90%のあなたの霊の話は、あなたがよくよく勉強されているからわたしは話すことはありません。

ですが、あなた自身の肉の話はあなたはよく知りません。

ここから先は

1,564字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?