見出し画像

No.45)良い物と歪んだ正義&いつも神の子として整える。神様のたとえ話|個人預言2022/3/20

2022.3.20に聞いた(主のメッセージです) 

わたしはいちじくの実である。
そして、わたしの実を取るものはわたしの実を咲かすことになる。

ある人はこういうでしょう。
「よその家から実を奪うことは盗みだ。」「盗みは犯罪だ!」と。
彼らは良い物を受け取らないように惑わすでしょう。

彼らは世には世の律法が存在するからこのように言うのである。

しかし、このことについてわたしは問うことがない。

それは良い実、善の実だと知っているからだ。
もしわたしの実が悪いものであれば、わたしはあなたに「これは盗むのはやめなさい」と語るでしょう。

これらは正しいからである。
正しいものと悪いものの惑わしと判断について注意しなさい。

別のたとえでもう1つこのことを教えます。

ここから先は

1,014字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?