見出し画像

No,137) 天国の門番、まず心の重荷を下す |神様からの個人預言メッセージ2024.1 .14

2024.1.14に聞いた(主のメッセージです)

※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で完全版が聞けます。)


主は言われます。

「愛する子よ。
順番”について語らなくてはいけません。

わたしは”順番の門番”を天に置いています。
そして、彼と話す時に彼はこのように言います。


「私を神だと間違えるものが多い。
まず私に道を聞くんです。そして彼ら(霊)は私を責めたり、私に涙を流したりと様々な方がいます。」

まず、死後、最初に会うのはわたしではありませんよ。

しかし、最初から胸の内を話すものはなんと勇気があることでしょう。
わたしはあなたの告白の勇気を称えます。

あなたがずっと、人生で悔いてきたことがあるからでしょう。
それ(苦しみ)をずっと心にしまい生きているからでしょう。

あなたの中で解決できない問題や悩み、苦労を持ってい続けることがあるのでしょう。

すべて重荷を負うて苦労している者は、わたしのもとにきなさい。あなたがたを休ませてあげよう。(マタイ11:28)

あなたはわたしを信じていても、どこか平安ではないのでしょう。

わたしはあなたに平安を残し、平安を与え続ける事を許しています。だから平安を受け取ってください。

あなたの心に誰が住んでいますか?

ここから先は

1,588字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?