見出し画像

No,107)【預言】神の民の種を撒き終えました。これから状況が変わり始めます。|神様からの個人預言メッセージ2023.6.18

2023.6.18に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

  あなたがたに言うことは、すべての人に言うのだ。目を覚ましていなさい。」(マルコ13:37)

【※預言】これから活発的な信徒が増え、キリストの活動が公になって政府が動き始めます。世の変わり目の時代に入っていきます。


主は言われます。

「愛する子よ。あなたの身なりについて気になることを言います。

それは昔のことですが、あなたのことは小さな者でした。
そして、大人になるにつれてどのようになっていくのか?あまり死のことや老後のことは考えませんでしたが、いくつかの疑問を考えていました。

そして、あなたを守ってきた神の戦士のこと。
あなたには守りがありました。あなたよりずっと大きな鎧を着た戦士(御使い)をいたことをわたしは知っていたでしょう。

今のあなたには小さなあなたの時は昔のようなことであり、なかなか鮮明に記憶から出てこないことでしょう。

そして、あなたは未来につれてこの記憶はすごく遠いものとなっていきます。
数少ない教えの中であなたが動かされていたことや、何か運ぶために使われてきたことをわたしはこれから用いていきます。

あなたのことをよく知っていますよ。

誰かにとってあなたが不当に扱われた時も、ですが、何か目覚ましい功績を残したときもあるでしょう。

そして、あなたがスープを飲むとき元気が出ることを思い出してください。
わたしは、与える若い老人と言えます。

わたしが語る1語1句の意味が難しいであろう。
わたしは言葉によって語るが、それはそうではない。
人とのズレが出てしまうことを知ってほしい。

メッセージとしてあなたがどう受け取るのか?これが正しいことなのか?あなたが受け取るか?受け取らないがはあなたの自由であるが、受け取れることを祈ります。


ここから先は

1,397字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?