見出し画像

もう一度、神の門を叩く。失望から希望へ。神の知識への扉|神様からの個人預言メッセージ2022/6/26

2022.6.26に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

愛するわたしの子よ。
土で眠る子よ。
顔を出しに外に出てきなさい。
もうとっくに春は訪れていますよ。
勇気を出して顔を出しなさい。

何を恐れているのですか?
まるで宇宙に裸でいく様な思いをしていますね?
知らない世界に入る事を死ぬと思っているのですか?

先入観や世の中の話に耳を傾けて信じてはいけません。
わたしが行けと言えば、あなたは行かなくては行けません。

 また、あなたが右に行き、あるいは左に行く時、そのうしろで「これは道だ、これに歩め」と言う言葉を耳に聞く。(イザヤ30:21)

それは恐れるに足りません。
何について語っているのか?わかりませんか?
あなたの心に語っているのですよ。

今この時に自分の心に手を置いて聞いてみてください。
「わたしはイエス・キリストを信じていますか?」と。

ここから先は

1,894字
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?