見出し画像

No,140) 神の1度だけのチャンス。この声に応答できるか?|神様からの個人預言メッセージ2024. 2.4

2024.2.4に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)

主は言われます。

「愛する子よ。あなたは鶏が3度泣く時という言葉を思い出せるか?

ペテロは「鶏が鳴く前に、三度わたしを知らないと言うであろう」と言われたイエスの言葉を思い出し、外に出て激しく泣いた。(マタイ26:75)

わたしは鶏ではないのであなたに何度も同じ声をかけることはありません。しかし、わたしは導く者として、わたしは1度だけ事の重大さを伝えます

この1とは、あなたを苦しめる(責任)回数でもあります。
3度と言うのはわたしの希望です。そしてそこで振り向くかどうか?はあなたがた次第なのです。(1つの言葉から何度も聞きかえしなさい)

あなたが3度の回数で振り向くか?はわたしだけ知っています。

そして、この意味のチャンスは1度と言うわけです。
わたしによって選ばれた者はごく僅かであり、その選ばれし者は何度も門を叩きます。これを知っているからわたしは何度もあなたの扉の門を叩きます。

あなたがたは希望の子なのです。

あなたがたは、地の塩である。もし塩のききめがなくなったら、何によってその味が取りもどされようか。もはや、なんの役にも立たず、ただ外に捨てられて、人々にふみつけられるだけである。(マタイ5:13)

わたしの声を拾わない者は1度だけということとなる。(聞き入れない)
わたしは、どの者がわたしが用意した新しい器を受けれるか?受け入れないか?は既に知っているからです。

また

器について、どのように動いていくか?知らなけばなりません。

ここから先は

1,550字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?