見出し画像

No,9)義の衣を着なさい。クローゼット(心)にしまう神の洋服と悪魔の洋服のたとえ|2021/6/3

【2021/6/3個人預言】

祈りでクローゼットが見えた。

あなたはどんなことを大事に思い、どんな気持ちを持って歩んでいますか?

主は言います。あなたは多くの洋服(思い・概念・記憶・知識)を持っているでしょう。

あなたは、何を着よう(身に纏う人格)か考えるのはやめなさい。

それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。(マタイ6:25)

あなたの持ち物(記憶や思いなど)をクローゼット(心の中)に入れて整理する時。
もし、どんな服(思い)を自分の心に入れるか迷うなら一度全部しまってみても良いでしょう。

わたしは心をクローゼットとたとえ、ここは心を整理するような場所とも似ています。

ですが・・できれば、心の中には綺麗で汚れのない洋服(ドレス)だけを入れるようにしていきなさい。

汚い洋服と綺麗な服を共にすると綺麗な洋服も汚してしまいますので。

ここから先は

1,654字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?