見出し画像

No. 125)神の言葉であなたの心に城を建てよ!築けよ! |神様からの個人預言メッセージ2023.10.22

2023.10.22に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
「愛する我が子よ。今日も変わらずあなたのことを愛しています。

今日何を食べようか?今日何を着ようか?など心配いりません。

6:25それだから、あなたがたに言っておく。何を食べようか、何を飲もうかと、自分の命のことで思いわずらい、何を着ようかと自分のからだのことで思いわずらうな。命は食物にまさり、からだは着物にまさるではないか。6:26空の鳥を見るがよい。まくことも、刈ることもせず、倉に取りいれることもしない。それだのに、あなたがたの天の父は彼らを養っていて下さる。あなたがたは彼らよりも、はるかにすぐれた者ではないか。(マタイ6:25〜26)

あなたの心配事は常にわたしの手の中で持っています。

今日は心配について語りましょう。

もしあなたが望むなら、わたしは直ちに解決に導くでしょう。

そして、あなたが抱える問題についてもわたしの意識は向いていきます。

あなたの今の状況を何も変えようとしないでください。

そして、あなたの未来に心配を抱えないでください。

あなたはもうすでにわたしの軍ですから、勝利を確信してください。

もし、あなたが満足したことを隠すか?隠さないか?ですが、今あなたが抱えているサミットや問題は小さな者に話しなさい。(喜びは富まれた人より、小さな人たちと喜び愛なさい。)

宝はあなたより大きな人が持っているとは限りません。
あなたより小さな者も宝を持っていることもあるのですから。

あなたより大きな人は、あなたの声を耳にするが観点がそもそもずれているのであなたのアドバイスとはならず、あなたの道をさらにイバラの道に引きずり込むでしょう。

あなたが欲しい声はあなたより、貧しく、小さいものからあなたがたて上げられていることをこれから気づいていくでしょう。

ここから先は

1,222字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?