見出し画像

No,150) 誠に愛されている、あなたの信仰が義を見るでしょう |神様からの個人預言メッセージ2024.4 .13

2024.4.13に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)     

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)

主は言われます。
「愛する子よ。あなたは今日何をしようか?いつも考えている。
何が欲しいのか?何が悪いのか?

その心の揺れはなんだ?
わたしはあなたに何度も同じことを言います。
それは同じ霊であり、わたしの軸はいつも同じだからだ。
だからわたしの言葉は、いつまでも残り続けていきます。

ですから、わたしはあなたにとっていつも必要なのです。
あなたは完全になることはなく、常にわたしの言葉が必要になるようにできている。

どうか父が、その栄光の豊かさに従い、御霊により、力をもって、あなたがたの内なる人を強くしてくださいますように。 (エペソ3:16)

だから完璧を目指さなくていいのです。
そして、人間がいる以上神の言葉は永遠に続けるでしょう。
わたしの言葉の上に常にあなたが立ち続けるからだ。

ここから先は

1,342字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?