見出し画像

No,154) 天と地のルール。聖霊の戦い |神様からの個人預言メッセージ2024. 5.12

2024.5.12 に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります) 

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)

主は言われます。
「愛する我が子よ。あなたのことを今日も愛しています。
あなたが空を見上げるようにわたしは同じ空を見上げています。

これは重要なことです。

もしあなたが赤い空を見上げていれば、わたしも同じ赤い空を見上げることとなるでしょう。
もしあなたが黒い空を見上げるとき、わたしも同じ黒い空を見上げることとなるでしょう。

わたしが白という時はあなたは白を選び、わたしが赤という時、あなたは赤を選ぶでしょう。

5:16わたしは命じる、御霊によって歩きなさい。そうすれば、決して肉の欲を満たすことはない。(ガラテヤ5:16)

わたしはあなたと少しずつ歩む事をします。

わたしが急げという時、あなたは急ぎます。
信号が赤となる時、あなたは止まらなければならない事を知っているからです。

あなたが自然界で知っていることと同様に意識を持っているように霊によっても、そのルールを守らなければならない事を知っているはずです。

つまり霊のルールとあなたががた住むルールは同じではならなくてはいけないのです。

もしわたしが思うことでのルールであなたが反するとすれば、あなたは間違いなく怪我をするだろう。

これは簡単なことです。

6:7何も難しいことではありません。まちがってはいけない、神は侮られるようなかたではない。人は自分のまいたものを、刈り取ることになる。6:8すなわち、自分の肉にまく者は、肉から滅びを刈り取り、霊にまく者は、霊から永遠のいのちを刈り取るであろう。6:9わたしたちは、善を行うことに、うみ疲れてはならない。たゆまないでいると、時が来れば刈り取るようになる。6:10だから、機会のあるごとに、だれに対しても、とくに信仰の仲間に対して、善を行おうではないか。(ガラテヤ6:7〜10)

わたしはあなたをわたしによってレールに乗せわたしは汽車である。

ここから先は

1,212字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?