見出し画像

No.52)目から血を流し、足を斬られる裁きを既に見ている。|個人預言2022/5/8

2022.5.8に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。

玉手箱をイメージされよ。
愛する我が娘・息子よ。
あなた達ががよく知っているこの箱(イメージしてください)

この箱を見て何を思いますか?
宝石が入っていますか?思い出が入ってますか?あなたの大好きな洋服が入ってますか?それとも賞味期限が消えない食べ物が入っていますか?

わたしにも玉手箱があります。

この玉手箱にあなたがたはこの世で大事な物をイメージして入れることでしょう。

信仰は望んでいる事がらを保証し、目に見えないものを確信させるものです。昔の人たちは、この信仰のゆえに神に認められました。信仰によって、私たちは、この世界が神のことばで造られたことを悟り、したがって、見えるものが目に見えるものからできたのではないことを悟るのです。(ヘブル11:1〜3)

子達よ。わたしの玉手箱が気になるでしょう。」

玉手箱を開けると何もない。

主は言われます。

「そうです。わたしの玉手箱の中身には何もないのです。なぜなら満たされているからです。何もいらないのです。

感謝しなさい。満たされるように。

 いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。 Ⅰテサロニケ5:16

愛する我が子よ。わたしの耳に興味があるのかい?
足の話はよく知っているね?手の話もよく知っているね?頭の話も知っているね?
耳の話は知らないようだから。

ここから先は

1,437字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?