見出し画像

No,81)あなたが間違えたとしてもわたしは変わらない友ですよ。|神様からの個人預言メッセージ2022. 12.18

2022.12.18 に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

  ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

 あなたがたにわたしが命じることを行うならば、あなたがたはわたしの友である。(ヨハネ15:14)

主は言われます。

愛する子よ。

あなた方の心はたくましい事を知っているます。

よきせぬ事が起きています。あなた方の中にわたしを心から憎む者が起きています。
わたしへの反乱とリバイバルが起きています。

あなた方はわたしを心に描く時、つまずいた時もあったでしょう。
それは過去において未来においてもです。

彼らは様々な忠告を耳にしましたが、誰一人としてわたしの言葉を耳にすることができなかった。
それはあなたが未熟ではなく、真に悲しさに満ちていたからです。

悲しみの宛先をわたしにする者よ思い出しなさい。

ここから先は

1,599字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?