見出し画像

No,152)知恵の話。偶像を愛した世界の終末 |神様からの個人預言メッセージ2024. 4.28

 2024.4.28に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)      

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)

「主は言われます。愛する子よ。
あなたが今日大きくなるために、あなたが昨日よりも大きくなっているために、
そして、力強い意志を持っていることを知っています。
わたしは知性の神でもある。

知恵を求める者は幸いです。
しかし、集めた知恵を捨てるものも幸いです。

今日は知恵の話をしていきます。
それはあなたが長生きするためでなくて、あなたが力によって支配するものでもない。知恵は人を助けるための支え木である。

知恵はあなたの生活を豊かにする。
知恵はあなたを清くする。

だが知恵を持つと言うことは、嫌われることだということも知らなければならない。
知恵は、悪を忌み嫌うからだ。

力に頼るものよ。何をそんなに自慢をする。
悪魔は力を誇るが故に支配という欲に力を持とうとする。

神と悪の徹底的な違いは、どこにエネルギーを持つか?だ。
この地上で愛は、隅におおいやられる。
闇が大きくなっているが、あなたがは恐れてはいけない。
悪を恐れてはいけない。なぜなら悪は恐怖を力とするからだ。

41:10恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる。驚いてはならない、わたしはあなたの神である。わたしはあなたを強くし、あなたを助け、わが勝利の右の手をもって、あなたをささえる。(イザヤ41:10)

誰もが恐怖を抱えるが、悪に勝ちなさい。恐怖に勝ちなさい。

ここから先は

1,666字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?