見出し画像

No,143)罪を洗うイエス。 |神様からの個人預言メッセージ2024. 2.25

2024.2.25に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)      

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。)


主は言われます。「愛する子よ。
あなたが今日どこにいくか?悩んではいけない。あなたが今日どのような景色を見にいくか?悩んではいけない。
その時、その時にわたしが近づくからだ。

また、あなたに与えられた物に常に満足していきなさい。
感謝する心を常に忘れてはいけない。

5:18すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。(Ⅰテサロニケ5:18)

あなたが1と数える時、わたしは同時にあなたが歩んできた歩みを見ている。

同時にあなたの足跡の汚れといった闇を消してているのです。

わたしは自分の罪をあなたに知らせ、自分の不義を隠さなかった。わたしは言った、「わたしのとがを主に告白しよう」と。その時あなたはわたしの犯した罪をゆるされた。(詩篇32:5)

そして、わたしはあなたの脚の隅々を拭くのです。

13:11イエスは自分を裏切る者を知っておられた。それで、「みんながきれいなのではない」と言われたのである。13:12こうして彼らの足を洗ってから、上着をつけ、ふたたび席にもどって、彼らに言われた、「わたしがあなたがたにしたことがわかるか。(ヨハネ13:11〜12)

あなたが抱えている問題について、わたしは見守る時もある。
だから、不平不満を言わないでください。

ここから先は

1,306字 / 1ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?