見出し画像

No,103)あなたが選ぶ宝と。分け与えなさい|神様からの個人預言メッセージ2023.5.21

2023.5.21に聞いた(主のメッセージです)

※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。


主は言われます。
「愛する子よ。あなたの打ち明けたいことがあれば言いなさい。

億劫することは良いことではないですが、わたしは必要を満たしていきます。
たとえそれが誰かに批判されようが、それはそれでわたしがまとめていきます。

時にはあなたが眩しいと思うことでさえも、正しいと思うことの時にでも、理に叶い虚しい時もあります。

つまずきの石があなたの前にある。
それをどかそうと思っていても、それはあなたの中で正しくないことをあなたが知っているように。

それが正しい。これが正しいと思うことも
それは小さな子供には正しくないこともあります。
それは小さな子供のルールではあなたの行いが不正であることも気づくことが必要でしょう。

ですから、あなたの芽生えている物事に対して無(欲を無くす)を貫くことも必要です。

しかし、愛に不義を持ってはいけません。

ここから先は

1,288字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?