見出し画像

No,128)鏡に映る自分の姿。真実を祈り求めよ|神様からの個人預言メッセージ2023. 11.12

2023.11.12に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 

主は言われます。

「あなたは何を求めていますか?
わたしはあなたの気持ちをどんな時も尊重していこう。

何度も言います。あなたはわたしの中で尊重すべき存在です。

そして、変に力をつけようとしないでください。
あなたにとって力とはなんでしょう?自分を大きく見せることですか?
あなたにとって自分の鏡を見たことがあるだろうか?

同様に、今の私たちの神に対する知識や理解は、そまつな鏡にぼんやり映る姿のようなものです。しかし、やがていつかは、面と向かって神の完全な姿を見るのです。いま私が知っていることは、おぼろげで、ぼんやりしています。しかしその時には、いま神様が私の心を見通しておられるのと同じように、すべてがはっきりわかるでしょう。(コリント人への手紙Ⅰ 13:12) 

あなたは今どのように映るのか?

あなたは神なのか?それとも貧しい召使いに見えるか?

わたしは言いておこう。

あなたが測る量でわたしはあなたを測っていきます。

あなたがたがさばくそのさばきで、自分もさばかれ、あなたがたの量るそのはかりで、自分にも量り与えられるであろう。(マタイ7:2)

”イエスは移動する”

最近深い話をしないね?
さぁーここへ座りなさい。わたしは誰であるかわかるか?

※イメージです。

あなたはわたしがわからないであろう?
わたしは常にそばにいることを忘れては行けない。

この言葉を心がけなさい。

ここから先は

1,531字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?