見出し画像

No,160) 霊の目を見開き、焦点を広げ物事をみよ。 |神様からの個人預言メッセージ2024.6.23

2024.6.23 に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)

★当記事の預言は神様からの言葉です。信仰は聞くことから始まるのです。

そのように、信仰は聞くことから始まり、聞くことは、キリストについてのみことばによるのです。(ローマ 10:17)

新約聖書 ローマ人への手紙10:17より      

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読&単購入で音声完全版が聞けます。完全版は音声のみです。)

主は言われます。
「愛する我が子よ。
あなたがあなたらしくいる為にこのメッセージは永遠に続く。

わたしに恐れなど1つとものない。
わたしに仕える者よ。だからこのように何も恐れることはないのだ。

しかし、それを崩そうとする者がいる。これに騙されてはいけない

5:8身を慎み、目をさましていなさい。あなたがたの敵である悪魔が、ほえたけるししのように、食いつくすべきものを求めて歩き回っている。(Ⅰペテロ5:8)

皆が1つとなる時、それは結束し強くなる。
それができない者はわたしにつかまると良い。それは多くの束を越えるものだからだ。

強さとは人を落とし入れたり、あなたが優位になるためものではない。
あなたが低くされるためにわたしはあなたを強くする。
低い者はトラブルが少ない。これは幸いでしょう。

18:14あなたがたに言っておく。神に義とされて自分の家に帰ったのは、この取税人であって、あのパリサイ人ではなかった。おおよそ、自分を高くする者は低くされ、自分を低くする者は高くされるであろう」。(ルカ18:14)

さて季節は変わりを迎えるでしょう。

ここから先は

1,306字 / 1ファイル

聖書から神様の祝福を最大限に受けるためのサポート研究します。 神様からの言葉の知恵や恵とった体験を一…

ジーザス・マスタープラン

¥1,000 / 月
初月無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?