見出し画像

No.53)命の水で心の平安を潤す。神様のメッセージ|個人預言2022/5/15

2022.5.15に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

主は言われます。
「愛するわたし達の子よ。
あなたがたはよく賛美し、よく集い、よく分かち合い。わたしの声を知らずともよくやっている。

わたしの思いをここに留める者は幸いだ。
なぜなら声は届かないが、あなた方の信仰心が今も命を得ていることだ。
すごく素晴らしいことだ。
さて今日という日に伝えなければならない事がある。

わたしは1日という言葉好きです。
その日の美しさに父の声があるからです。→(毎日聖書の御言葉を取りなさい。)
言葉について・・

あなたがたはよく集まります。
なぜならそこに力が集まるからです。
あなたがたは集まり、円にし囲い神を賛美している。
そこに1人の御使いが報告をする。
また1人1人の霊が顔を出し、状況を報告する。
あなたがたは普段言えない事や悩み。試練を分かち合います。荷を下ろすことで平安を感じるでしょう。

 すべて、疲れた人、重荷を負っている人は、わたしのところに来なさい。わたしがあなたがたを休ませてあげます。わたしは心優しく、へりくだっているから、あなたがたもわたしのくびきを負って、わたしから学びなさい。そうすればたましいに安らぎが来ます。わたしのくびきは負いやすく、わたしの荷は軽いからです。(マタイ11:28〜30)

1人は1人のために、みんなは1人のために活動をします。
さて、多くのことを語ってしまっている。

ここから先は

961字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?