見出し画像

No,130) わたしを追う者よ。偽教師と誤魔化しに気をつけなさい。 |神様からの個人預言メッセージ2023. 11.26

2023.11.26に聞いた(主のメッセージです)
※これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。

 ▼本日の神様が贈るダイレクト聖書箇所メッセージ▼

主は言われます。

愛する子よ。今日もあなたの喜び満たされる思いはわたしの中にありますよ。
そして、この瞬間からあなたはわたしの中にいます。
礼拝を捧げわたしを思い出す頃。
わたしと密になることであり、わたしとつながることである。

だから、信仰ができてないと思わないでください。
今自分の気持ちの確かめ方を知る時でしょう。

あなたからのアプローチと、わたしからのアプローチは違います。

繋がるとは、
わたしは常に上を見ます。あなたも見ます。
ですが、あなたは下を見たり上を見たり、横を見たりしますよね。

わたしの目線はいつも同じ方向を見ています。
真っ直ぐだからです。

もし、わたしたちが自分の罪を告白するならば、神は真実で正しいかたであるから、その罪をゆるし、すべての不義からわたしたちをきよめて下さる。(1ヨハネ1:9)

ただあなたはよく見失うでしょう。
わたしといる時は、わたしを賛美する時、礼拝する時はわたしを見ることになっています。

だからわたしを礼拝する時わたしを探す必要はないのです。
あなたがわたしに意識を向ければ、わたしはあなたと共にいる。
そのメッセージを受けることができるでしょう。

恐れてはならない、わたしはあなたと共にいる(イザヤ 43:5)

だから、わたしは消えませんし、あなたが息をすればあなたを探し続けることもできるし、わたしの応答も気づけるでしょう。

また、世の者者を捌かないでください。
小さなリスでさえ、小さな苔でさえわたしのものであるから。

所有についてわたしは語らなくては行けません。
それは奇跡と言える賜物であると気づくならば。

いいですか?わたしは主ではありますが、

ではあなたは「神はどこか?誰か?」という問いを何度見たでしょう。

これはわたしとあなた個人との会話となっていくでしょう。

では語ります。

ここから先は

1,673字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?