凡人の独りよがりなアカウントのリアル~70/365~

本メモはアカウント投稿に関する日記です。
詳しくは0日目をご覧ください。


はじめに

今日は遊びで色々な画像を作ってみた。
今までの知識を動員して、何分で見たい画像を作れるかタイムトライアルしてく感じが面白かった。


❶メモアカウント 185人→185人

クロス系のストーリーを終わらせる。
なかなか面白かった。
Youtubeのdiscribe欄に全て入らなかったため、buy me a coffeeにFull ver. を投稿する。


❷美女アカウント 98人→98人

3人の美女の横長の画像で、アート系の画像を作っていきたい。
昨日書いた話を繋げると、色や線をファッショナブルにできたらいいなという思いをベースにして作った。
ダンス動画に関しては、Youtubeでは事前にアップロードしていいかどうかを教えてくれるので大変ありがたい。


おわりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
これからも見てくださる方は、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?