凡人の独りよがりなアカウントのリアル~67/365~

本メモはアカウント投稿に関する日記です。
詳しくは0日目をご覧ください。


はじめに

昨日今日でワンピースカードのサーバーとそれに関するPDFを完成させた。
最高!
とりあえずXで事前にお声掛け下さった方を誘う。
年末までには始めたいと言っていたので、結構早かった。
ルールやオペレーションに関しては活動する中で更新していく。


❶メモアカウント 184人→183人

今までの画像のストーリーや思い描いたシーンや感情を書き続ける。
意外と忘れているもんだな。
作っている瞬間にストーリーも同時進行させた方がいいのかもしれない。
メモみたいな感じにしておいて、それをAIのセリフボットにかけてセリフなどに変換したり抽出したりしよう。


❷美女アカウント 96人→96人

来週分の画像を完成させる。
今回はアート系の画像を作る心構えが違った。
明日は再来週分の画像も完成させにいく。


おわりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
これからも見てくださる方は、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?