凡人の独りよがりなアカウントのリアル~65/365~

本メモはアカウント投稿に関する日記です。
詳しくは0日目をご覧ください。


はじめに

今週末はドンカードを作ったり、美女画像を踊らせてみたり、自分が1ヶ月前にやりたいと思ってたことが全てできた。
1ヶ月で世界がだいぶ進んでいる気がする。


❶メモアカウント 182人→183人

ドンカードが次々と出来上がる。
こっちの画像をアート系にしても悪くないと気づいた。
他の人がどんなオリジナルのドンカードを作って楽しんでいるのかが気になる。
そういったコミュニティを見つけられない自分の情弱さを認めて探していく。


❷美女アカウント 98人→97人

viggleAIをついに使ってみた。
ロビンが踊ってる動画を作ることができた。
非常に面白い。
ハンコックやナミも踊らせてみる。
踊れる人は自分のダンスを別のものに踊らせることができるということか。
石を踊らせるとかできるのかな?


おわりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
これからも見てくださる方は、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?