凡人の独りよがりなアカウントのリアル~58/365~

本メモはアカウント投稿に関する日記です。
詳しくは0日目をご覧ください。


はじめに

今日は画像やアカウントにかける時間を短くする。
そして、みたい動画やドラマを引き続き見続ける。
最近はやりたいことが多すぎて思考や行動がぐちゃぐちゃしてきている。
やりたいことを文章化して、かける時間を算出して、いつやるか振り分けていこう。
そして、どうやら明日は休みらしい。
だが、昨日のトランプイベント関連で業務がやってくるかもしれない。
Bonjourじゃないよ。


❶メモアカウント 182人→183人

美女のBGMのダンス系の音楽から画像のアイデアを考えたい。
ダイナミックなポーズも研究していたので、どんな感じにしようか。
自分は何が見たいのだろう


❷美女アカウント 95人→96人

今日も今週作った横長の画像のアートバージョンを作る。
あとは宣材写真的な画像を作ってみる。


おわりに

ここまでご覧いただき、ありがとうございます。
これからも見てくださる方は、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?