Factory & Labo 神乃珈琲に行ってきました。

画像1 &TEAM聖地巡礼その①。Factory & Labo 神乃珈琲に行ってきました。このお店は&TEAMのK君がコンテンツで訪れた場所としてファン内で有名。突然素敵なお店が現れます。店内の真ん中に大きな焙煎機があり、ゆったりした空間でコーヒーや軽食が楽しめます。店内もコーヒーのいい香り充満していて、すごく落ち着きます。
画像2 今回はフルーティーなホットコーヒーとプリン、ホットサンドを食べました。またK君が来たら…と期待しましたが、そんなことは起こらず(当たり前)。そんなことより友達と爆笑しすぎてお腹痛くなりました。今日から&TEAMのファンミーティングツアーが大阪から始まります。私は6月の横浜に行きますよー。楽しみだなぁ。ちなみにこちらのお店はこのコンテンツで見ることができます。→ https://youtu.be/ETkMCIyUkgY

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!