勇気、という言葉だけでは足りないほどの勇気

父親からの性暴力を実名、顔出しで訴えた女性の動画です。

もう…勇気という言葉だけでは足りないほどの勇気です。 

ありがとう。
私はたくさん勇気をもらいました。

「死ぬ日を1日1日伸ばしてきた。」という言葉の意味、私にはとてもよく理解できます。
そんな気持ちと毎日戦っています。

新聞の記事なども読みましたが、地域の特性上、家族や親戚から無かったことにしてほしいと言われたことなど、地域のしがらみや訴え出る難しさを想像できます。

「私で最後にしてほしい。」
彼女の言葉がどうか現実のものとなりますように。

今彼女と同じ状況にある人たちが、どうかその状況から一刻も早く抜け出せますように。

その後も本当に大変ですが、あなたと共に。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!