見出し画像

ホテル代が実質タダに?JR東海ツアーズでチケットを買ってみた

5月のまとめ記事でも書いたように、7月のTXT京セラドーム公演に当選したので、7月に大阪に行きます!
まだチケットの当落もわからないのに、申し込みが始まった時点で既に大阪のホテルは押さえておきました。そのポジティブさが今回チケット当選につながったのではないかと思っています!

さて、大阪にどうやって行こうか??

飛行機と新幹線、あとは高速バスなどの方法がありますが、できれば近くから快適にいきたいと思うのが世の常・・・。さらに値段もリーズナブルなら言うことなしです。

どうしようかな〜と考えていた時に、いつも見ている旅行系YouTuber、スーツ旅行チャンネルを思い出しました。
そういえばスーツ君の動画で、「JR東海ツアーズ」というのが安いと言っていたような気がする・・・、と思って早速検索をしてみることに。

ふむふむ。
確かにそれぞれ予約するよりは安そうだし、ホテル代は節約できる。
でもこれなら日帰りで行こうかな?と考えていた時、

なにこれ?

5月末から新幹線+宿泊代込みのスペシャル価格なプランが発売されるというではありませんか!?しかも5日間だけの超限定。

これは買うしかありません!

早速予約をしてみたところ、実質ホテル代がタダになり、新幹線往復料金(指定席)もみどりの窓口で買うより安くなりました。

日帰りでももちろんいいのですが、コンサートの後どれくらいで駅に到着できるか予想もつかないし、一泊すればホテルでゆっくり余韻に浸れるわけです。あとは少し大阪市内も観光できるので、このセールでチケットが購入できて大変ラッキーでした✌️(最初に予約していたホテルはキャンセルです。)

実は6月1日からこの5daysセールの第二弾が始まっています。
今回は東京方面と名古屋、広島、福岡方面のようです。
旅行の予定がある方やどこか行きたいなーと考えている方はこの機会にぜひ。

昨年よりももっと気軽に旅ができる状況になってきましたね♪
新幹線での旅ならJR東海ツアーズおすすめです。私は旅が好きなので、機会があればまた利用したいと思っています。大阪楽しみ♡


【追記】6月5日、noteから嬉しいお知らせが届きました!

ありがとうございます😭


サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!