見出し画像

9月のまとめ

皆さんおはようございます。zoéです。
今月初めはまだまだ暑かったのに、すっかり涼しくなりましたね。

私はといえば、TXTが来日をしたのもあり、浮き足だった1ヶ月でした。久しぶりにライブに出かけたり、TXTが日本にいるかと思うとなんだか落ち着かず……とにかく『心ここに在らず』でした。

そんな9月によく読まれた記事を4つご紹介していきたいと思います。それではレッツ・ゴー!

ACT:LOVE SICK ジャパンツアーが終了。彼らの本質を見た!

【報告②】TXTのコンサートデビュー

今月はこの2つの記事を語らないわけにはいかないでしょう。
チケット当選という10年分の運を全部使い果たすようなことが起きてしまったので、9月は達成感で完全に抜け殻状態でした。
noteで色々な記事を読んでいると、結構コンサートやサマソニに行かれた方が多かったようです。皆さんのように面白い記事を書ければよかったのですが、なんだかしんみりとした記事になったなぁとちょっとだけ反省しています。
最初の記事はnoteユーザー以外の方からもスキ!をいただきました。きっとファンの方が記事を読んで共感してくれたのだと勝手に思っています。ありがとうございます。
9月は推しをテーマにした記事を書いた、そんな月になりました。

人生に寄り添う一本を

この香水物語も4回目になりました。
私が購入した香水はその人の体温や皮脂などで香りが変化するらしいのですが、今回新しいものを使い始めて、前回と香りが変化していることに気づきました。今回はちょっとだけミントとスパイシーな香りがします。不思議ですよね!
最近ヘッダーを自分でデザインするのにハマっていて、この記事のヘッダーも自分で作りました。iOS16にしてから写真の切り取りができるようになり、その機能は早速大活躍しています。これからも色々試したいです。


発光する肌

オイルを使い始めてからとても肌の調子が良いです。
保湿されているのはもちろん、適度な油分でツヤッとするんですよね。
以前はめんどくさかったスキンケアも、年を重ねるごとに好きになりました。翌朝すぐに効果がわかりますし、何より肌を健やかに保てることは嬉しいです。

ちょっとお休みします

10月からまたもやnoteを1ヶ月ほどお休みします。理由は「記事を楽しんで書けなくなった」からです。しばらく休憩を挟み、また楽しみながら年末まで書いていきたいです!

それではまたnoteで会える日を楽しみにしています。


感謝を込めて。

zoé


この記事が参加している募集

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!