自分と対話

Bonjour ! Comment allez-vous??
こんにちはー、Shihoです

ふと今日休みだし、モヤモヤするから自分と対話しよう!と思って寝る前(1:30amごろ)に紙に自分の思っていること書き出してみました!!

裏表1枚の紙に片面書き出しただけでもスッキリ。
紙に書き出すって頭の中整理できるからいいですよね

自分の決めたことに疑問を持ち、そこに対して自分の気持ちやそれでもやる理由を書いてみたり。
彼に対する想いだとか(笑)

書き出してスッキリしたので、よく眠れました!!

週1で自分と対話する時間設けようかな〜
なんて思ったので、今日はスケジュール帳とにらめっこして今月残りの予定とタスクを書き出します!

先週末、友達に"最強の二人"の監督がやる映画を教えてもらいました!!そこから最強の二人面白いよね〜なんて話してたら、別の友達が観ててみたくなったのに観なかったわたし😂サボりすぎているフランス語のリスニング()だと思って、最強の二人みようかな〜って思います!!!

オススメのフランス映画あったら教えてくださーい!
Instagram ➡︎ 渡仏を夢みるヲタク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?