見出し画像

あれから4か月


最近のジェシカ・プライス(少しイメチェンした)


こんジェシ~何か実のある記事を書こうと思って悩んだ挙句4か月も放置してました爆笑(ばくわら)
少し肩の力を抜いて、ここでは自由に日記などを書いていきたいと思います。
ジェシカはよく好きなバンドやアーティストの日記を読むのが好きなので、同じジェシカみたいな人にこのnoteを好きになってもらえたら幸いです。

活字読むの好きだしここで小説書くのもありだなと思ったけど黒歴史になりそうなので要相談

最近何してたか

9月にPCが爆発したのでずっとアコギと漫画を読む生活を送ってたのですが(おかげでアコギと歌が上手くなった)、この度新しくPCを新調して配信活動を再開する運びとなりました。
この辺りの話は全て配信で語ったのでぜひ観てね↓ サムネかわいすぎ

それで新しいPCを購入したのですが、ついでにMeta Quest3(いわゆるVRゴーグル)とHaritoraX1.1B(フルトラッキング用機材)も買ってつよつよPCでフルトラVRCをできるようにしました。おかげでVRCからなかなか帰ってこれなくなりましたが後悔はない

アバター爆買いおじさん化

褐色ちゃん(呼び名募集中!)
マヌーカ(呼び名募集中!)

VRCに復帰してからアバター改変ばっかりしてますねえ
Unity得意じゃないのに…でも完成してVRCで自分のアバター観た時の感動があるからやめられねえ
特に最近はマヌカちゃんの改変にハマりすぎててヤバいんだよな

配信活動に熱が入る

配信再開して最初のサムネイル。割とお気に入り

PCを買い換えてから配信活動と歌に熱が入り、本気で趣味として配信と歌をやっていくことにしました。配信に関してはサムネから配信内容までなるべく観てて人の記憶に残るような配信をしていきたいのと、歌に関しては好きな楽曲のカバー動画を投稿しつつ、自分でも作曲してその曲をBGMに雑談配信とかする予定です。まあ作曲はまだなんも分らんのでこれからに期待

締め

フルトラジェシカ

これからもモチベーションが続く限り活動もnoteも頑張るので、気長にそして温かい目でジェシカを見守ってくれたらうれしいです。
ぜひ配信にも来てね~それじゃあ眠いのでこの辺で!おつジェシ~


ジェシカ・プライスの各種SNSなど

Twitter
https://twitter.com/Jessie_rfh

Youtube(メインのチャンネル)
https://youtube.com/@jessicaprice.7695

Twitch(ほぼゲリラ用)
https://twitch.tv/jessie_vt

Store(グッズ販売)
https://jessifits.booth.pm

Wish list(ほしいものリスト)https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/2VIGR1ISOKA5J?ref_=wl_share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?