見出し画像

クラウンチャクラの活性化は自分の意思で

アポロンやシリウスの技術者たちが関わりを持ってくれるようになってから、第6チャクラに強いエネルギーを感じることが増えました。

夜、寝ようとして横になる時などに、額のあたりにガーッと流れこんできます。シリウスの技術者たちや、最近だとアポロンと一緒に働いているらしい6次元の癒し手たちにお願いすれば、体の疲れをとるエネルギーや目の疲れを癒すエネルギーも混ぜて送ってくれたりします。

おかげで第3の目が活性化してきた手応えを感じつつあります。最初に彼らと出会ってから、つかず離れずで4~5年? は経っているでしょうか。


一方で彼らは、私のクラウンチャクラにはノータッチ。他のチャクラは活性化をお願いすれば第6チャクラを通じてエネルギーを流してくれるのに……クラウンチャクラだけは、お願いしても何も起こらないのです。

クラウンチャクラって、宇宙からのエネルギーを受けとるところだったよね?

シリウスの人たちって宇宙の存在なのに、なんでノータッチなんだろう?

不思議に思って「クラウンチャクラも活性化してよ」と頼んでみると、こんな風に言われました。

「そこを開く決意とタイミングは自分でやるものなんだよ」

万人にあてはまることかどうかは分からないけれど、少なくとも私の場合はそうらしいです。
自分で決意して「開こう!」と思って、ただただそこに流れている宇宙のエネルギーをキャッチする。

「そういうものなのかな」と思っていざ決意してみると、第6チャクラで感じとれるガーッっていう流れとは違う、もっと白っぽくて精妙な流れにも気づくようになりました。


始めたばかりでまだ慣れず、忘れてしまうこともあるけれど、うれしい出来事なども起きているので手応えは感じています。

もっと集中力が続くようになれば、手応えがもっと増えるかもしれないと思うとわくわくです。



Jessie Somerled

読んでくださりありがとうございます。良い記事だな、役に立ったなと思ったら、ぜひサポートしていただけると喜びます。 いただいたサポートは書き続けていくための軍資金等として大切に使わせていただきます。