見出し画像

やっぱり仕事は大事。

〜乳がんDIARY⑥〜

抗がん剤治療が続き、
少し、体調が悪くなるタイミングや
ルイティーンが
分かってきたところで
短期のバイトを初めてみた。

やっぱり
これからどんどんかかる
治療費などに対しても
不安になるし
少しでも社会に出たほうが
気が紛れる気もした。

選んだバイトは
工場でただただ流れてくる
化粧品を箱に詰める仕事や
ブランドバックの発送を
ひたすらするなど、簡単なものを
選んだが
まぁーつまらない(笑)

病人が働けるだけでも
いいと思った方が良いのかもしれないけど
やっぱり
セラピストという仕事の良さを
改めて知る事ができた。

大好きなお客さんとの会話や
笑顔を見れるセラピストという仕事が
本当に最高な仕事なんだなぁと
思った。

そんな風に思っていた矢先、
コロナという
この先こんなにも
長く続くとは思っていなかった事が
世界を変えてしまう。

続く。


#セラピスト
#乳がん
#ハーブトリートメント
#エステティシャン
#乳がん治療
#ウィッグ
#シュガーリング
#オーガニックシュガーリング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?