見出し画像

ブロンドを目指せ!

アメリカに着いて数日が経った時、ホストファミリーから「髪の毛染めよう!」と提案されたみたいで、美容院へ行ってきたみたいです。

日本人は黒髪でおとなしいので、もっと明るいイメージを持ったほうがいいってアドバイスもらったそうです☆

「ジャーン!どう?彼の髪の毛カッコいいでしょ?」ってホストファミリーから画像が届きました(^ ^)

おお!すごい!ブロンドになってる!

本人に聞いたら、一回でこの脱色らしい…。
アメリカのブリーチの薬剤は強いみたいですね。なのでその日の夜は頭皮から変な液体が枕にびっしり付いて大変だったらしいです。
将来ハゲなきゃいいけど..(^◇^;)

しかし、さすがアメリカ!日本の校則がバカバカしく思えてきますね。
そんな感じでアメリカ生活を満喫しているようで安心しました(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?