見出し画像

平惣田宮店にて『イスルイン物語フェア』開催決定!

平惣書店さんで『イスルイン物語フェア』の開催が決まりました。👏👏👏
平惣さんとの繋がりは、徳島中小企業家同友会です。2019年に徳島中小企業家同友会に加入しました。私が出版社ということで、株式会社アズマ四国の吉岡明治社長が、平惣の平野専務を紹介してくださいました。しかし、当時は本の出版と経営の勉強で手一杯!悩みも多く、書籍販売の相談を持ちかけることができませんでした。2021年になり、企業連携定例会(6/11)で、平惣書店さんのプレゼンを聞きました。イスルイン物語も本編シリーズが完結し、8月に『王国の誕生編』の出版が決定していました。書店さんでの販売企画考えるなら、「きっと、今が一番いいタイミング!」と、思いました。

8月11日、専務の平野さん、イベント担当の八百原さんと面談し企画が決定しました。普通に販売してもらうだけではなく、何か面白いことをしてみたかったので「イスルイン物語は、聖書系ファンタジー小説なので、聖書関連書籍📚も、合わせておけたらいいな❣️etc etc 」の提案もしてみました。すると、「いいですね!面白そう」と、快諾してくれました。

10月15日、平惣田宮店に行き、堀田店長とポップや展示についての打ち合わせをしました。書店の方々と一緒に、コーナーを考えて作り上げていけるのが楽しいです。Good Newsなコーナーになりますように❣️ 
祈りつつ、アイデアを練りながら、準備しています。


フェアエシュルン画像


応援ありがとうございます。いただいたサポートは、活動資金として使わせていただきます。