見出し画像

私の朝活

今日も今日とて夏の太陽がやる気出してました
日中は暴力的な日差しもあってなるべく避けたい
でも走りたい ということで
朝活と称して休日は早朝にソロツーリングを楽しんでいます
本日は山方面へ

道の駅はライダーで賑わっています

先日、自力でエンジンガード装着してみようと挑戦してみました
何せ初めての事で不安だらけだったけれど
やっちゃったらなんとかなるもので 四苦八苦しながらも
自力装着成功しました できちゃったことに自分でびっくり 

自力で装着完了〜

やっぱり整備の知識はある程度持っていないといけないと思うので
いろいろ学びたいと思っています 
走るだけじゃなくて いろいろ楽しんでいこうと思います


先週行った能登二見