見出し画像

気分晴々

やらなければいけない事

思いの他早く終わった

ある会を抜けたかったのだけれど

どのタイミングで話せば良いのかわからず

次回会ったときに言うつもりでいた

そしたら急に言うタイミングが巡ってきて

あっさり済んだ

ああ、良かった

なんか他にも辞める人が何人かいたらしい

そっか、みんな同じ事考えてたんだな

ホッとした

あともうひとつ

エアコンを買い替えなければならず

GW入ってから動こうと思ってたんだけど

電気屋さんに行ったのでついでに聞いてみた

あれよあれよと決まってしまった

手付けだけ払ってGW中に支払いに行く事になった

ふー安心

希望どおりの価格で嬉しい

我が家のリビングのエアコンはもう15年

夏のめっちゃ暑い日に壊れたらどうしようと怯えなくて済む

GWは長期休み取ったから無理のないようにちょこっと出かけよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?