うちの猫が一番可愛いんだい!!!!!!!!

……はっ!!!!やべ!!!!!天使かと思った!!!!!!!!!


……突然すみません。みなさんは猫好きですか?僕はとってもラブです。そしてこの前実家に帰った時ですね、素敵な出会いがありました。

なんと、新しい家族として仔猫が増えてたのです。なんでも停車中の車の中に乗り込んで一日中出てこなかったとか(車を分解して取り出した)。

これは運命だという事で飼うことになったのです。(正しくは共に暮らすですけどね。猫に序列はないので。わかりやすく飼うという表現にしてますから大人猫のみなさんはご了承ください)

実際は飼うか迷ってたららしく、決定打は僕が打ったんです。きゃーかわいい!!!!!!ウチの子だっっっ!!!ってね。

バチっと感性にきた可愛さがありましたもの。運命ですよ。


野良猫とかでも赤ちゃんとか見たりする機会はあったんですけどね。もちろん可愛いんですけど「猫だから、赤ちゃんだから可愛い」補正で最終可愛い判定だったんですけど、こいつは「こいつだから可愛い」と思わせるような雰囲気がありました。それに加えて「猫だから可愛い」もちゃんと補正なるのでやばいっすよ、やばいっスよぉ〜〜!!!!!!!

だって見てみ??????




キャーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(巨大な九官鳥の首を絞める音に酷似しているカン高い音波に近い声)


わかりますか、みなさん。こいつには他にはない気品があるんですよ。親バカじゃないですよ?だって最初飼うの反対でしたもの。
親にめっちゃ元いたところに返せって言ってましたしね。

しかしこいつをじーーーーと見つめたり触ってるうちに、気品というか大人しくしかし臆病でもない何かを感じましたね!!!ええ!!!わかってくれなくて結構ですけど!!!!!!!!!僕にはわかるんです!!!!!!!!

この子はきっとウチにいい風を送り込んでくれるだろうなぁなんてスピリチュアルなことを考えて飼うことになりました。

まぁ僕は一人暮らしなんであんまり会えないですけど。

だからいま、実家からこの猫の動画や写真が送られてくると発狂しそうになるのです。可愛すぎて。会えなくて悲しいのです。

さて、ではそろそろ終わりの時間なので、今日とれたての写真をお送りしてこの記事を終わりますね。


可愛いの写真は他にもありましたが、一枚ニャルガクルガとしてここに置いときます。


って、可愛過ぎてオイ!!!!!














世界一偉い猫にしちゃったよ…………。



さようなら。

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,752件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?