油で揚げる前はフライパンをしゃんと拭きやんせ…

九月某日。

僕はある場所に駆け込んだ。

ハッハッハッハッハッ

夏の終わりの夜を駆け抜ける男一人。

ダンッ

最高!!!!コーラも買っちゃって!!?????


うまい……………が。


美味いけど……ちっちゃい。
美味いけど……食べ応えがない。気がする。うむ。


ソースが上手い(自作)
エビが食いたいのに、エビが足りない。



ならば、作るべし!!!!


その時、事件が起きた。

バァン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




は?









ぃででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででででで!!!!!!!!!!

あっちいいいいいいちちちちたちちちちちちちち!!!!




あ、これやばいやつだ。
これ、やばいやつ。

こ、やばっつ。


顔面に、弾けた高温の油が降り注ぎました!!



写真あります


観覧注意☟⚠️⚠️⚠️⚠️。








くそがよおおおおおおおお


しかもエビプリオ出来てねぇじゃねえか!!!!!!


じゃあ、エビマヨじゃ。


これはこれで美味い。めちゃくちゃに美味い。少しはちみつを入れるのが、ミソ。(はちみつだけどネ)


もう、むり。明日、大学なのに。

ヒリヒリしてる。まだヒリヒリしてる。

寝なきゃ。


でも、



冷やさなきゃ、冷やさなきゃ。


でも、冷やすやつなんて…………あ。







エンドNo.8「クーリッシュEND」

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,839件

#この街がすき

43,508件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?