見出し画像

ヨーージ!!記事書くぞ!!

力学の教科書には大抵りんごが描かれている。それはニュートンからきていることは明白である。また、Macにも欠けたりんごがある。この「欠け」はニュートン理論の欠陥を示している。これから現代科学が発展し、欠けたりんごが満ちたとき、地球は回転を止め、マクドナルドのマークがNになる。しね。


という、Tweetを大学アカウントで呟こうとしたけど理性が止めました。知恵のリンゴ食ってありがとう。アダムとイブ。マダムはデブ(偏見)。

どうも。じぇらと申します。

さぁ記事書くぞおおお!!!!時間たっぷりあるからな!!午前10時!












ごめん、無理だった。(23時の俺より。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?