ア メイキング ポテトサラダーマン2

1はこちら!☟






どうもみなさん、ワニです。今日はポテトサラダを作りたいと思います。

嘘です。ワニではなく、じぇらと申します。

ポテトサラダを作るのは本当です。

用意するのは以下の材料。

  1. ジャガイモ

  2. ベーコン

  3. 玉ねぎ

  4. マヨネーズ

  5. コショウ

  6. トマト缶(コレは、別の料理に使うので全く関係無い)

  7. 春巻き(コレは夜ご飯に使うか迷っているので全く関係ない)

  8. かぼちゃ(コレは、置いてみただけなので全く関係ない)

  9. モバイルバッテリー(スマホの充電に使う)

手順は文字だけで行きます。

  • ジャガイモの皮を剥く。後で潰すのでまぁ割と小さめにきる。

  • 玉ねぎを切る。大きさは適当

  • 耐熱容器に🥔と🧅をぶちこみ、水をほんのちょっと入れてレンジの600wで6分

  • その間にベーコンを焼く

  • Twitterをみる

  • レンジがなったら取り出したスプーンとかでぶちぶちに潰す

  • ベーコン、味の素、塩、コショウ入れて混ぜる

  • 【冷めたら】マヨネーズを入れて混ぜて完成。この時、冷めてからじゃないとマヨの成分が分離して不味くなるので注意

  • 服を着て、ご飯を食べる用意をしていただきます。

じゃーーーーーーン!!!!!!


コレは美味い。コレは美味い。

いただきます


はぐっ


これはウマーーーイ



うまいっす。


めちゃんこ美味いので、私はお屋敷に帰ります。



ではコレにて
ドロン

カッ


















good-by,USA......

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?