世を去るこの猿

テスト勉強やっべー!!!
どうもじぇらです。こんな書いてる場合じゃないくらいやばい状況です。

本日は化学と物理のテストがありました。
明日は化学系のテストが二個あります。

勉強はほぼしてません。土日明けなのに、どうして。、なんでこんな状況になったかというと………


土曜日。

学祭だー!!!!店出す!!!売り上げがっぽがぽ!!!おっす!お、久々じゃん!!元気してた???え、このあと暇なの?!てか今日クソ寒くね???てか今日6時起きでテント張ってクソ大変なんだけどwwこれ遅くまでやるってマ?w


日曜日。
学祭だーー!!店の続き!!売り切れちゃった!!じゃあ遊べるってこと!!?やったー!!かいぐいかいぐい!!!てか友達このあと集合するの??てか山上らね??いやーーたのしいぜ。あ、もう時間か??うちテントの集合時間あるべ。すまんねすまんね。片付け片付け。打ち上げじゃーー!!!!売り上げで、打ち上げじゃ!!!最高!!!うまうま!!しゃぶしゃぶうまいよー!!!帰宅!!10時!!?てか疲れ過ぎてやば、死〜〜〜!!!!!


……なるほど。仕方ないね⭐️


てか学祭、俺はポテトあげて渡してたんだけど、PRみたいなのがあって。

舞台の上ででっかいサイコロ回して、30秒、15秒、10秒、5秒、2秒……。ランダムでてた秒数だけPRできる、という仕組み。

僕は2日間ともやったのですが…

1日目。
「では、次のPRです!!」
「ではサイコロを振ってください!」

コロコロ………

どきどき

!!!

「2秒です!それではどうぞ!!!」

~恥ずかしいので割愛~

結果大爆笑!!!

すごいぞ!!!そのあと歩き回ったら知らん人から声かけられるぐらいに笑いをとりました。最高。その日寝る時気持ちよかったです。

2日目。
「最後はこのチーム!売り切れてしまったらしいので一言だけいただきます!ではどうぞ!!」

俺「すみません!!…みなさま!売り切れてしまいました!すみません!!恥を忍んで!言いたいことがあります!!アンケート、うちのグループの投票にご協力お願いします!!恥をしのんで!!………思えばこのポテトの螺旋階段は我々のDNAの構造と奇跡的に同じなのです。」

まわり「……?」

俺「ですので我々のグループに投票することで皆様の生命エネルギーが一つ高いレベルに持っていくことができるのです、どうか!!平に!!!」

ダンッ!!(両膝をついてお辞儀する)

俺「平にー!!!!」

周り(唖然としながらもわらう)

ここで終わればよかったのです。しかし、いうて笑いは生まれてなくて。実際この小笑いで終わるのがどうしても許せなくて。天国に行けないのなら地獄へ突っ込みたくなってしまって。もう、許せなくて。

俺「平に…」

俺「ヒラリー・クリントン」


そのまま無言で帰る。


周り絶句。


その後、舞台のテントを走って抜け出しました。その時高校時代よりも早く走れた気がします。

自分から地獄に突っ込んだくせに死ぬほど恥ずかしい。


この狭間。


この狭間で、俺は生きている。







そして明日テスト、頑張ってきます。
さようなら、人の世たちよ。






この記事が参加している募集

#フェス記録

1,512件

#この街がすき

43,524件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?