見出し画像

TCGのマッチングサイトを作りたいよ〜!#5ユーザー一覧+募集作成

こんにちは、フリーターです。

前回から約一ヶ月空きましたが遅いながらも開発は進んでおります

ユーザ一覧

画像1

画像2

ガーディウスとサイキック族全般が好きです。


ユーザー一覧表示ページは予定とはガラっと変わってます。ページネーションの予定から変わって無限スクロールになりました。

firestoreにデータ総数を出す機能がなくあまりページネーション向きでなかったのでこの選択になりました。

それに合わせてユーザーのページへのリンクはスクロールが初期位置に戻ってしまうので上からデッカいモーダルを被せることにしました。

画像3

募集作成

画像4

画像5

募集作成は設計図に入れないといけなかったはずの募集人数と募集範囲を追加してます。

画像6

react-hooks-form + react-datepickerで実装してますがこの結果に行き着くまで一日かかりました。

書いてからちょい時間たってますけどvalue as unknown as Dateってこれ...大丈夫か?かなり恥ずかしコードなのでは?

次回は募集一覧+通知機能の触りまで行きたいです。あと10日で巻き返す!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?