見出し画像

私が有名になれないなら、誰も有名になどなれない

果肉星叙です。
いつも、支えてくれるファンのみんな、ありがとう。最近生きていてよかったと思える、底力をみせる出来事が増えてきました。

私は、一人では何も出来なくて、決して強い人間でもない、ただの人間。
でも、誰かを想う時、人は一人ではなくなる。
強い光が見える。

そんな事を、最近は感じるのです。

そして、思うこと。
私以外に私はやれない。

私は、今年冬に1st Albumを出す予定ですが、来年はロックアルバム、Ep2作を出す予定です。
偽りない、現代を生きる弱さ、愚かさ。悩み、痛み。その全てをぶつけるつもりです。

私が有名になれないなら、誰も有名になどなれない。

今、そうハッキリ言っておきます。

沢山の人に、背中を押されてる今。
私は、感謝とともに愛を残せる人になりたい。

愛をこめて。

Seno


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?