見出し画像

塵の砂

こんにちは。果肉星叙です。
窓の外は、どしゃぶりの雨。私は北海道に住んでいますが、異常気象のことしの猛暑をおかしいと言っているような、強い声に感じます。来年も、こんな気温なら、本当にどうなることやら。

でも、こうして今命がある事に感謝。当たり前ではない日々。
私の歩んできた30年近くの歳月は、ある方からしたら笑われるような短い季節かもしれない。でも、されど30年。塵のように儚い年月でもそれが宇宙の全てだと私は思います。今まで出逢ってきた全ての命に、祝福を。そして、次なる季節へ祈ろう。

初めて、シンガーソングライターとしてライブ音源を公開しました。
この度、BIG UP!さんより2023年9月17日、リリースする果肉星叙の3rd Single「洋子」です。

別れからの再出発。
そしてこの曲は儚い季節への讃歌の役目もしているかもしれません。

是非、聞いてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?