見出し画像

【詩も】自分の作品をマガジンにまとめちゃおう!【記事も】


どうも。

自称ミニマリスト系noterの、jennyです。


単刀直入に言いますと、


わたくし jenny、




マガジンをつくりました!



自分の過去を振り返ってマガジンに追加していくのは恥ずかしく、
また、驚くほど時間もかかりましたが…

皆さんがもっと記事を読みたくなるように、

また、

自分としても記事をたっっっっくさん読んでほしいので、


今回は汗水垂らしながら
(実際はエアコンのきいた涼しい部屋で作業してますが)、

マガジンに作品をまとめました。

その2マガジンがこちら。


どちらも内容が一目瞭然、

とにかく「分かりやすさ」に特化しました。

ただ!


今日初めて知ってもらえた方はもちろん、

今までお世話になった人ももう一度見て笑えるような、

そんな作品をつくろうと日々努力しています。



私の作品が気になったあなたは、
今すぐ【マガジン】へGO!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?