見出し画像

もう食べれないおいしさ。



こんにちは。

甘いもの大好き系ライターのjennyです。

つい先日、コメダ珈琲店にて「ブラックサンダーコラボ」がありました。



名前を聞いただけで分かる、「これ絶対うまいやつ」感。

日常が忙しく、あまりコメダ珈琲店にも行けてなかった最近ですが…

行ってきました。注文しました。



どーん!


やはりあふれでるオーラ。「逆写真詐欺」は伊達じゃない…!




そして、自分が一番感動したのが「ソフトクリームのぎっしり感」。

「ソフトクリームを頼んだら、見た目だけで、
 内側のほうがスカスカだった…。」

なんて経験を、幾多のレストランや
喫茶店で経験してきた身としては、感無量。

ぎっしり。

生地の間に溶けているチョコソースもポイント高い…!
やばい、チョコの沼に溺れてしまう…!


食べても食べても減らない(嬉)



飲み物は「アイスミルクコーヒー」を注文しました。

たぶん、前回飲んだのもアイスミルクコーヒーで、
「おいしい!」となった記憶があるので…。


前回の記事はこちら↓


メニュー、ドリンク、雰囲気、すべてがおしゃれ。





そうこうしているうちに…完食&完飲!

パンがあったら、残ったチョコをふき取りたかった!
それぐらいのおいしさです。


実は入店する前に、
「シロノワール一つなんてお茶の子さいさいだから、
 白いほうも頼んじゃおうかな…。」
と、考えていたのですが…

満腹すぎた!


ソフトクリームとミルクコーヒーが意外とおなかに残りますね…
あと、行く前にもお昼ご飯をかるく食べてしまっていた。失敗。



(スマホの背景にどうぞ)





おわりに


タイトルにもありますが、このシロノワール、
黒・白ともに、もう食べられません。

公式サイトから調べようとしても…

あああー!404 notfound(削除されたときに表示される画面)がー!






と、いうわけで。

現在はもう食べられませんが、
ブラックサンダーコラボのシロノワール、非常においしかったです。
(こういう前置きをすると嫌味みたいになる)

去年、今年とコラボが続いたため、おそらく来年もあるでしょう。

今年食べれた皆さん、食べれなかった皆さんどちらも、
来年、また、コメダに行きましょう!


良いコメダライフをお過ごしください♪
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?