見出し画像

『君の名は』みたいな写真が撮れた


こんにちは。

散歩好き写真好きライターの、jennyです。



今日も今日とて近所を散歩していたら、



天気も大変良かったもので、





自分の思ってる以上に、








『君の名は』みたいな写真が撮れました。








それがこちらです。

どうですか、これ。

たぶん単なる防災用無線なんですけど、それでもこの青空と合わせたらやはりフォトジェニック。というか後ろの学校?学校の網?みたいなやつとも相まってすごい”エモい”感じになっているのもポイント高い。正直どこで、いつ撮ったか覚えてない(やみくもに散歩していたため)んですけど、この写真、いいなあ。もう一回撮りたいなあ。私にここまで思わせる写真もなかなかないですよ。まあ撮影したのも褒めてるのも私ですけど。つまり、自画自賛ですけど。でもいいなあ。やっぱりいいなあ。



・・・そういうことです。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?